内野アナの「シュワちゃんモノマネ」がいろんな意味でヒドイ

内野アナの「シュワちゃんモノマネ」がいろんな意味でヒドイ

2016年06月06日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane


南アフリカの大自然の中で、先月の終わりにハリウッド映画さながらのバトルシーンが繰り広げられていた!



撮影する車を襲ってきたのは、現存する最大の陸棲動物であるオスのアフリカゾウ。
目の前で巨大な牙を振りかざされたら、並の人間なら気を失ってしまうかもしれない。
しかし、車に乗っていたのはハリウッドが誇る最強の男「アーノルド・シュワルツェネッガー」だったのだ。



さらに、車が走り出してもゾウが追ってくる、というまるで映画のようなスリリングな展開。
このまま映画も真っ青のバトルが始まってしまうのか?
と誰もが思ったが、シュワちゃんは「ゾウを傷つけるわけにはいかない」と判断したのか、そっと車で逃げたのであった。
VTRはこれで終わりだが、この後、スタジオで事件は起きた。



内野「シュワルツェネッガーさんは、そのときの様子をこう語っています。『このあと、我々のうち何人かは下着を変えるはめになったよ』ようするに漏らしてしまったと言うことです」

ん?内野アナ、今なんつった?



それまさか吹き替え版「シュワちゃん」のつもり?
あまりにも完成度の低いモノマネに、放送では完全スルーされてしまったが、番組の歴史に残るひどい出来だったので、『映像アーカイブで永遠に記録する刑』に処す。
さぶ〜いモノマネをご覧になりたい方は公式ブログの動画をチェックして欲しい!

公式ツイッター @web_tokudane
このページのトップへ
このページのトップへ